TOP

顔も仕事もプライベートも完璧な男が風俗へ行くと、無条件で大当たりばかりなんです。世の中公平じゃない!

指をいれてかき回すとイキまくった

まずは部屋に入って10分間くらい世間話をしました。このデリヘル嬢はこの業界に入って1ヶ月、という新人さんでした。かなり若い子なので、興奮しちゃいます。お肌はすべすべです。こんなにお肌がすべすべで、エロい身体をしているとなれば興奮しないわけありませんよね。嬢の身体をソフトタッチで撫でていると、身体をゾクゾクさせながら感じているんです。タイトなセーターを着ているので、きれいなオッパイお形がよく分かって、もうエロいんです。形の良いオッパイを撫でていると、すごく気持ちよさそうにしています。触っているとだんだん舐めたくなったので許可無く一気に舐めました。乳首を舐めると反応も良いので、ついでに手マンもしてみます。乳首を舐めながらの手マンには悶絶です。お風呂に移動してから嬢のエンジンはフル回転でした。ヌルヌルになっているマンコを指でなそると、身体をビクンビクンさせているので、指をいれてかき回してやりました。すごく良い反応をしながら感じまくっていました。


大学一年生の僕には刺激が強い

僕は大学進学のために都会に上京してきた18歳です。1人暮らしも初めてなのでわからないことだらけです。しかしそんな僕に大学の先輩が「いつでも使えるからやるよ」とデリヘルの割引券をくれたのです。案内所に行けばお兄さんがくれるやつみたいですが、12000円の60分コースが9000円にまで割り引になるということで、思い切ってアパートに呼んでみました。それは予想以上に綺麗な女性との出会いでした。まさかこんな感じで色っぽい美女が来るなんて思いませんでした。僕はほとんど童貞に近いくらいの経験しかないので、女性にお任せしてプレイに入りました。いきなり口に涎を垂らして、興奮を煽る女性に下半身はビンビンです。指でパンツの上からなぞられ、すぐに我慢汁を出してしまいました。そして口にパクっとアレを咥える女性。あと少しでイキそう、というところでなんとか耐えて最終的には素股でお腹目がけて射精してしまいました。僕にはまだまだ刺激が強すぎる経験でした。

人妻の大当たりを引いた

もう5回以上もリピしている人妻デリヘルに行って来ました。90分で1万8500円ですから、人妻系であり、高級店の看板も出していないことを考えると、僕的にはなかなか取るなという感じですね。指名した嬢は、人妻という設定にしては、若々しい感じで可愛らしさを漂わせている嬢でした。実際に会った感想はそのままでショートカットの似合う、まだまだ独身どころか学生と言われても通用するようなキュートな人妻さんでしたね。挨拶の際のぎこちなさと立ち振舞いで、慣れておらず緊張していることが見て取れたのでソファーへと導きます。その際に後ろからお尻をペロンとなで上げると「キャッ」と声をあげて反応してくれるところも可愛かった。ソファーで座りちょっと会話を楽しみ、口説きモードに入っていく僕。身体や顔を褒めていくと、気分もすっかりエッチな気分になったようで、嬢の方からプレイスタートのキス。あちこち触りまくり、激し目の指マンもしましたが、拒否もせず感じてくれていました。久しぶりに大当たりの人妻だったかな。